ドクターリセラ株式会社 江津カスタマーセンター

リセラ

環境と私たちの肌との素敵な関係づくりから

私たちのカラダのおよそ70パーセントは水分でできています。海と陸地と同じ比率です。そういう意味で、私たちのカラダは、地球環境と深くつながっています。ところが、地球は今、人間の様々な活動に影響され、少しずつバランスを崩しはじめています。私たちが健康的であるためには、地球の環境も健やかでなければなりません。

ドクターリセラでは、人と環境にやさしい自然素材を活かして、人の手と目で確かめながら、地球環境全体に影響を与えない製品づくりを心がけています。

大阪に本社を、江津市にはその精神を伝える「江津カスタマーセンター」を開設しています。

お客様の喜びと人としての成長を学べるお仕事

江津カスタマーセンターでは、お客様の肌の悩みや相談をお受けして、適切なアドバイスなどを行う「パーソナル・ビューティー・アドバイザー」という役割が託されています。

ドクターリセラの製品は、肌や環境にやさしい自然素材を活用しています。石油系合成界面活性剤など、肌と環境に影響を及ぼす素材は使用しません。

その価値や魅力を丁寧にお伝えするためには、お客様との会話が楽しめること、自らも成長しようとする積極性などが求められます。仕事を通じて肌も心も磨ける仕事がここにあります。

ドクターリセラ株式会社

地域に密着したサロンと全国のお客様の声

ドクターリセラを取り扱っているエステティックサロンの多くは地域に密着し、お客様から愛されているサロンです。

お客様おひとりおひとりのライフスタイルと向き合い、肌を見極め、結果を求める施術を行うためには、お客様に寄り添った心からの対応が求められます。

乾燥、敏感肌の方、肌のバランスを正したい方、エイジングサインにアプローチする方など、その目指すものは様々です。お客様と物理的に距離があっても、心の距離は縮められる。そんな接客が好きな女性にとって働きやすい環境があります。

ドクターリセラ株式会社

仕事を通じて自分自身も美しく

『スキンケアを通して幸せの輪を広げる』という、会社の理念に共感していただける方、美容に対して興味や関心がある方、お客様の喜ぶ顔を見ることに喜びを感じられる方が、この仕事に向いています。社員一人一人のモチベーションが高く、お互いに助け合い磨き合える環境もあります。

全国のお客様と電話での会話だけでなく、TVの番組制作やホームページ制作、会報誌の製作など様々なチャレンジができる会社です。

江津コールセンターの拡大(100人体制)や島根の自然を活かした新しい事業への取り組みも視野に入れています。

事業所名 ドクターリセラ株式会社  江津カスタマーセンター
創業年 2004年
従業員数 全体211人(江津カスタマーセンター50人)
※2017年3月時点の情報です
連絡先 【江津カスタマーセンター】
〒695-0017 島根県江津市和木町508-1
TEL 0855-54-1227 FAX 0855-54-1228
【大阪本社】
〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島1-7-17
TEL 06-6990-4700 FAX 06-6990-4880
【西日本支社(福岡) 】
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-30-26
【東日本支社(東京)】
〒104-0061 東京都中央区銀座8-12-3
WEB
ドクターリセラ株式会社

ドクターリセラ株式会社 江津カスタマーセンター(ダイヤルエステ事業部)

2017.03.13

ドクターリセラ株式会社 江津カスタマーセンター(ダイヤルエステ事業部)

2017.03.08