江津土建株式会社(営業)

江津土建株式会社

この会社に就職したのは、道路や建物の整備などで、江津市をいまより住みやすいまちにしたくて、その窓口となる営業をやってみたいと思ったからです。
営業職として、まちをより良くしていく公共工事はもちろんですが、民間の工事の契約もとれるようにがんばって、まちのために勉強していきたいと思っています。
今はまだわからないことだらけなので、仕事を通じて知らなかった知識や情報をいっぱい身につけていきたいです。

江津土建株式会社

いっぱい人と会って、人間として成長したい

実際仕事をしてみると、たくさんの方々と接する機会があるので、学ぶことがたくさんあって、人間的に成長できるところがこの仕事の魅力ですね。

いまはまだ、自分で民間工事の契約をとれていないので、一日も早くこのまちや会社の役に立てるようにがんばっていきたいです。そのためには、人とのつながりを大事にして、学んで、初めての仕事でも臆することなく対応できるよう備えていきたいと思っています。

やろうという気持ちと、人が好きという気持ち

この仕事は多くの人と接する機会があるので、心を開いて人と話せる人、豊かなコミュニケーションがとれる人が向いていると思います。

話好きで前向きな気持ちを持っている人は、仕事も楽しくできると思いますよ。私自身がそうですが、話好きで前向きなら、初めてのことでも自信を持ってスタートできます。

だから、やろうという気持ちさえあればやっていけると思っています。最初は新しい環境で不安に思うことも多いと思いますが、一緒にがんばっていきましょう。

※2017年3月時点の情報です

江津土建株式会社(建築部)

2017.03.08

江津土建株式会社

2017.03.08