丸和自動車有限会社

丸和自動車有限会社

地域に必要とされる自動車の車検・点検・整備サービス

日本最大の「車検のコバック」チェーンの石見地区第1号店として、地域に必要とされる店舗であるよう、日々切磋琢磨しております。

「国交省指定整備工場」及び「中国運輸局長指定民間車検工場」として強いプロフェッショナル意識と信頼性の高い技術力、丁寧で確実な検査、整備を低価格で実現する効率の高いシステムと、お客様第一の精神により、お客様にご満足いただけるサービスを提供しています。

具体的業務としては、車検、点検、整備及び修理、タイヤ交換、その他メンテナンスを行うメカニックと、お客様窓口を務めるフロント、それらを後方支援する書類業務、総務・経理事務となっています。

丸和自動車有限会社

お客様の満足感のために「地域No.1」の仕事

創業後60年以上に亘り堅実で誠実な仕事を通じて、業務用車両、警察・消防・救急等の緊急車両をはじめとして、軽自動車から大型車まで幅広くご信頼を頂いてきましたが、昨今の過疎化、低成長安定期、少子高齢化社会を迎えたなか、当社が最も大切にしている精神、「私たちの商品は満足感です」を基本とし、この思いを継続し実現していくため、透明性が高く明朗な価格体系と、納得のいく内容とご説明を提供しています。

「それでお客様は満足していますか?」と常に問いながら、「お客様に最も選ばれる車検専門店、地域No.1」として日々進化を続けています。

丸和自動車有限会社
丸和自動車有限会社
丸和自動車有限会社

夢を持ち続け、夢を与え続け、豊かな人間性を

「車検のコバック」が日本一の車検のブランドとなったのは、心をベースとして経営し、道理道徳の原理原則に従うという確固とした哲学があり、常にそれを全国各店と共有し続けているからです。人もシステムも作業もサービスも、全て「利他の心」を大切にしてきた結果です。

また、それを支えるのは、あくまでもスタッフの素直さ、優しさ、心配り、明朗さ等、仕事と人に対する想いを備えた豊かな人間力のある人材です。私たちはお客様の夢と幸せの実現のお手伝いに尽くすことで、同時に自分たちの夢を追求し、幸福であれるよう目指します。

丸和自動車有限会社

地域と社員の幸せをつなぐ、地域で一番働きたい職場

この仕事を通じて私たちが望むものは、ぶれることなく自らの想いとコバック精神を信じ、お客様にご満足をご提供することで、地域と社員の幸せにつなげたい。ひいては地域で一番働きたいといわれる職場でありたいと願っています。

やりがいのある職場環境の中で、人生の目標である幸せを引き寄せてほしいと願っています。母子家庭の方も、ご家族のご協力を得ながら積極採用を進めています。街も人もスタッフも、皆が幸せになるために。

事業所名 丸和自動車有限会社
創業年 1955年
従業員数 7人 ※2017年3月時点の情報です
連絡先 〒695-0017 島根県江津市和木町501-12
TEL 0855-52-2359 FAX 0855-52-2042
丸和自動車有限会社
丸和自動車有限会社

丸和自動車有限会社(事務)

2017.04.18

丸和自動車有限会社(整備)

2017.04.18